MMORPG体験記ボマーへの道02

転生してこれからです。

対サイクロプスで十分マナを生み出せるボマーを作る事にしています。

とりあえず、まあ、初期のいっぱんてきな育て方で範囲攻撃の覚えられる25まであげていく。

まちがえてヒールを2にしてしまった。そう問題がある訳じゃないけどまあそんなところ。

マナが1000を越えた

ボマーは虎でレベルをあげるとよいです。

経過、ソロでも0ではない収入、そこまで多くはないが。

成長終了99Lvです。100Lvで終わりますが惰性での成長は一応期待しています。

最後までウェイトについては苦労の連続です。

惰性後、サイクロプスに参加や移動中に敵を倒している間にあがっていきました。今は他の育てているキャラに装備品を渡してしまっているのでルーン評価は落ちてあんまり良くない状態です。

クリスタルスタッフは火6ではないので機会があれば作りたいとは思っていますが